エンジョイ・スポーツライフのお手伝い、それが変わらぬ私達たちの願いです

飛鳥中定例練習会2016.7.22

image

2016年7月23日(金)
★☆★キンボールスポーツ定例練習会★☆★
【トップアスリートのまち・北区】

定例飛鳥中キンボールスポーツ練習会を行いました!

image

今回は、4人4人3人でようやくゲームができる参加人数でしたが、
堀船中学校おやじの会代表の方が見学に来てくれました。

image

(画像:ボールを足で扱う練習に取り組む北区立滝六小の皆さん)

また、大学生の一輝兄ちゃんが参加してくれて、
毎ゲーム3人のチームで2人分の守備範囲をカバーしてくれました。
その対応力に子供も大人もびっくりしました。

一輝兄ちゃんは、飛鳥中練習会の前に、
明治大学キンボールサークルの練習会でたっぷりと汗を流した後の
飛鳥中練習会ということで、その無尽蔵の体力にも驚きです。

image

一輝兄ちゃんが、子供たちにゲーム展開を促してくれたり、
いろいろと気付いたことをその場でアドバイスをしてくれたので、
みんなとてもいい経験になりました。

image

次回の飛鳥中キンボールスポーツ定例練習会は、
8月12日(金)19:00~21:00となっています。
北区関係者に限らず、
キンボール愛好家なら誰でもご参加頂けます。

季節柄、水分補給は多めに持参して下さい。
皆様のご参加を御待ちしています!

報告者・文責

広報委員 鯨井 悟

活動報告の最新記事8件