エンジョイ・スポーツライフのお手伝い、それが変わらぬ私達たちの願いです

「滝野川地区6校連 キンボール・スポーツ交流大会」のご報告

12月2日(日) 滝野川紅葉中学校体育館にて、滝野川地区6校連「キンボール・スポーツ交流大会」が開催されました。

私たちも審判など運営のお手伝いをさせていただきました。
参加チーム数も6校より14チームと、大勢の方が参加をされていました。

では、当日の様子をたっぷりとご覧下さい(^^)

☆開会式。たくさんの方が参加をされていました。

☆予選ゲームの様子です。

☆4~6位決定戦の様子です。

☆1~3位決定戦の様子です。

 

☆最終ゲームを戦った各校のみなさんです↓

☆ゲーム以外の様子もご覧下さい。

・ベンチより選手に厳しい指示がでていました(笑)

・飛び入りで集合写真を撮らせていただきました。

・皆さんの大歓声とお力添えの大きさが、この素敵な大会を支えている原動力なんですね。

・閉会式。「打倒、滝○小!!」を合言葉に無事に1日が終わりました(笑)

この交流大会に参加された皆様、また運営に携わられた皆様、お疲れ様でした。
得点板などにも積極的にお手伝いをいただき、ありがとうございました。 

色々とお話させていただいた中においても「道具がない」など、積極的に取組んでみたいが様々な課題がある。というお話も耳にしました。

ご依頼をいただければ、道具一式持参でお伺いをさせていただきます。基本的なことから、最後はゲームができるようになるところまで体験をしていただくこともおこなっております。
(キンボール・スポーツ キャラバン)

☆お問合せやご質問等はこちらまで☆
  北区教育委員会スポーツ施策推進担当課  03-3908-9328
  北区スポーツ推進委員協議会         メール:mail@sports-kita.com 

活動報告の最新記事8件