エンジョイ・スポーツライフのお手伝い、それが変わらぬ私達たちの願いです

第7回「キンボールスポーツ講習会」のご報告

11月20日(火)北区立滝野川体育館にて、7回目のキンボールスポーツ講習会が行われました。

参加者:25名

KITA-CUP2012・第5回北区キンボールスポーツ交流大会」直後の講習会でしたが、たくさんの方にご参加いただきました。
KITA-CUP2012・第5回北区キンボールスポーツ交流大会 特設サイト

では、当日の様子をご覧下さい。

☆皆さんで準備体操からおこないました。

☆初めてボールに触れる方にはボールに慣れるところからスタートです。

☆経験者の方の参加には、ちょっとハードな練習を体験していただきました(笑)

☆それではゲームの様子をご覧下さい。

☆日々、一生懸命がんばる大学生スポーツ推進委員です。

☆最後に参加していただいた皆さんで記念撮影です。(^^)

参加していただいた皆様。ありがとうございました。
今回はレフリーの体験をしていただいた方もいらっしゃいました。
少しずつ、北区でのキンボールスポーツレベルが上昇している様子が伺えます。

公式に発表されている今年度のキンボール・スポーツ講習会は最終回になります。
体育館の確保などができましたら、皆さんのご要望に答え講習会を開催するようにしていきたいと思いますので、しばらくお待ち下さい。

また、キンボール・スポーツ キャラバン開催も常時募集しております。
用具を一式持参してお伺いしますので、遠慮なくご連絡下さい。 

☆お問合せやご質問等はこちらまで☆
  北区教育委員会スポーツ施策推進担当課  03-3908-9328
  北区スポーツ推進委員協議会         メール:mail@sports-kita.com

活動報告の最新記事8件