エンジョイ・スポーツライフのお手伝い、それが変わらぬ私達たちの願いです

「滝野川寺子屋」キンボールスポーツ・キャラバンのご報告

5月12日(土) 滝野川小学校・体育館にて、今年度第一回目のキンボールスポーツ・キャラバンが行われました。

参加者:29名
元気いっぱいな子どもたちの様子をご覧下さい。


☆大きなボールに慣れるところからスタートです。


☆大きなボールをみんなで追いかけています。


☆説明を聞く子どもたちの表情も真剣そのものですね♪


☆大きいボールも2人でバランスよく支えています。


☆ゲームを想定した練習にも、少しずつ慣れてきました。


☆最後には、実際にゲームまで体験しました。


☆子どもたちが必死にボールを追いかけている姿が素敵でしたね。

わずかな時間ではありましたが、楽しい時間を過ごさせていただきました。
参加された皆様、滝野川寺子屋スタッフの皆様、本当にありがとうございました。

※キンボールスポーツ・キャラバン・常時受付中です。
わずかな時間で、子どもから大人までゲームを楽しめるようになります。
必要な用具など全てこちらより持参します.興味をお持ちいただけた方、団体様はお気軽に問合せください。 

北区教育委員会スポーツ施策推進担当課  03-3908-9328
北区スポーツ推進委員協議会         メール:mail@sports-kita.com

                                               Photo:Mr.Tsuboyama

活動報告の最新記事8件