エンジョイ・スポーツライフのお手伝い、それが変わらぬ私達たちの願いです

「王子第三小サマースクール」キンボールスポーツ・キャラバンのご報告

7月30日(月)  王子第三小学校 ・体育館にて、サマースクールにてキンボールスポーツ・キャラバンが行われました。

当日の様子をご覧下さい。

☆ボールの大きさに慣れていくところからスタートです。

☆少しの時間で、大きなボールも安定して支えることができました。

☆暑い体育館の中でしたが元気に頑張ってましたね!

☆開催にご協力をいただいた王子第三小学校の先生方ありがとうございました。
 大きなボールを追いかけてたくさん汗をかいた小学生の皆さん、お疲れ様でした。 

※キンボールスポーツ・キャラバン・常時受付中です。
わずかな時間で、子どもから大人までゲームを楽しめるようになります。
必要な用具など全てこちらより持参します.興味をお持ちいただけた方、団体様はお気軽に問合せください。 

北区教育委員会スポーツ施策推進担当課  03-3908-9328
北区スポーツ推進委員協議会         メール:mail@sports-kita.com

活動報告の最新記事8件