エンジョイ・スポーツライフのお手伝い、それが変わらぬ私達たちの願いです

「堀船小サマースクール」キンボールスポーツ・キャラバンのご報告

7月25日(水)  堀船小学校 ・体育館にて、サマースクールにてキンボールスポーツ・キャラバンが行われました。

参加者:24名

当日の様子をご覧下さい。

☆ボールの大きさに慣れるところからスタートしました。

 
☆少しずつゲームができるようにセットからヒットまでを練習しています。

 
☆ボールをセットする姿も、始めてボールに触れたとは思えません。

 
☆ゲームの始まりです。

☆小学生のみなさん、日中の暑い時間でしたが元気にボールを追いかける姿が素敵でしたね。
開催にご協力をいただいた堀船小学校の先生方ありがとうございました。

堀船小サマースクールは第2回が8月29日に行われます。次回も小学生の皆さんの元気な姿が見られることを楽しみにしています。

※キンボールスポーツ・キャラバン・常時受付中です。
わずかな時間で、子どもから大人までゲームを楽しめるようになります。
必要な用具など全てこちらより持参します.興味をお持ちいただけた方、団体様はお気軽に問合せください。 

北区教育委員会スポーツ施策推進担当課  03-3908-9328
北区スポーツ推進委員協議会         メール:mail@sports-kita.com

活動報告の最新記事8件