エンジョイ・スポーツライフのお手伝い、それが変わらぬ私達たちの願いです

「豊川寺子屋」キンボールスポーツ・キャラバンのご報告

6月16日(土) 豊川小学校・体育館にて、今年度第2回目のキンボールスポーツ・キャラバンが行われました。

参加者:28名

子どもたちが大きなボールを追いかける様子をご覧下さい。

☆ボールの大きさを少しずつ体感しています。

☆始めてまもなく、2人でしっかりとボールを支えることができましたね。

☆こちらは2人で支えたボールを、落とさないように移動する練習をしています。

☆たくさんの子どもたちが頑張ってくれました。こちらも、とても楽しかったです。

わずかな時間ではありましたが、楽しい時間を過ごさせていただきました。
参加された皆様、豊川寺子屋スタッフの皆様、本当にありがとうございました。

※キンボールスポーツ・キャラバン・常時受付中です。
わずかな時間で、子どもから大人までゲームを楽しめるようになります。
必要な用具など全てこちらより持参します.興味をお持ちいただけた方、団体様はお気軽に問合せください。 

北区教育委員会スポーツ施策推進担当課  03-3908-9328
北区スポーツ推進委員協議会         メール:mail@sports-kita.com

                                               Photo:Mr.Nimura

活動報告の最新記事8件