エンジョイ・スポーツライフのお手伝い、それが変わらぬ私達たちの願いです

秩父健康ハイキング実施

3月24日(日)北区スポーツ推進委員協議会ハイキング委員会は秩父健康ハイキングを実施いたしました。当日は朝早くから快晴に恵まれ、抽選で選ばれた36名が横瀬駅に集合しました。まず駅からイチゴ狩り農園へ行き、30分間の食べ放題を体験し、参加者のお腹を満たしました。その後、羊山公園へ歩き、昼食をとりました。有名な芝桜はまだ咲いてはおりませんでしたが、良い景色に心が癒されたことと思います。最後に秩父銘仙館に赴き、秩父銘仙の歴史を学んだり、織物体験をし、秩父駅で解散となりました。

参加者の皆様から楽しかった、また参加したいと好評をいただきました。

北区スポーツ推進委員協議会はこれからも健康ハイキングを通して、皆様の心と体の健康づくりに貢献して参ります。

image
image

活動報告の最新記事8件