エンジョイ・スポーツライフのお手伝い、それが変わらぬ私達たちの願いです

ニュースポーツ講習会 滝野川体育館

2月20日(土)19時。午後から冷たい雨のあいにくの空模様、今年度最後のニュースポーツ講習会が滝野川体育館で行われました。

この日集合したスポーツ推進委員は12名。二村会長、鵜沢生涯スポーツ委員会委員長、根本、井上、府川、殿村、白鳥、宮川、藤田、小林、大川、副会長の矢野さんはお母さんと娘さんの景子さんと一緒、親子三代で参加です。まず練習前のミーテイングから。

image

種目はビーチボールバレーとボッチャ。いずれの種目も何度か経験してもう十分手の内です。

image
image
image
image
image

ボッチャも皆さんだいぶ上達しました。

image
image
image

ビーチボールバレーもボッチャも、初心者でもすぐプレーできるニュースポーツです。子供からお年寄りまで家族揃って参加できます。今年の6月26日(日)の滝野川体育館で「スポーツ体験会」がまた予定されています。その時、この2種目も皆さんに楽しんで貰う予定です。だんだん暖かさも感じる今日この頃です、寒さや花粉症に負けずに身体を動かしましょう。

報告:広報 大川

活動報告の最新記事8件